« 白衣の概念(2) | メイン | 新色入荷 »

May 18, 2007

あれから3年

ジャッキーが千の風になってから3年。
“ここに眠ってなんかいません♪♪”ってわかっているんだけど今朝は位牌に手を合わせて来ました、
ちょっとブルーになってしまうのはしかたがありませんね。
あらためて今虹の橋を読んでみましたが涙が止まらなくなってしまいました。

テラス小.jpg

投稿者 yoshimoto : May 18, 2007 07:18 AM

コメント

メルママ様へ
思い出すっていいですよね♪それは、生きた証ってことでしょうか
メルママ様からいただいたこの文章に痛く感動しました。
確かに生きた証ですよね。人の思い出に残らない人生ってむなしいですよね。

いつも心遣いありがとうございます。本当はメルママ様にとってもこの時期はつらいのに・・・。
メルちゃんもいっぱいも生きた証を残してくれましたよね。それが一番すばらしいことだと思います。

投稿者 院長 : May 19, 2007 07:26 AM

岡村文雄様へ
ご無沙汰しております。
ブログを一旦休止する最後の岡村様へのコメントにお答えすることが出来ずに申し訳なく思っております。
このように再開出来るまでにいろいろな面で回復してきました。
なかなか100%とはいかず苦しみもがきながらの毎日です。
でもやっと新しいことをしてみたいという意欲が出てきたのは自分自身嬉しくてたまりません。

このHP、知りませんでした。昨日は妻と二人でこのサイトを見ながらかなり盛り上がりました。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

投稿者 院長 : May 19, 2007 07:19 AM

koann(Ponママ)様へ
ジャッキーは私の真似をするのが好きなので多分ブルーもグリーンも着てると思います。
実は私はあの虹の橋の文章を最後まで読んだことがありませんでした。
いつも2~3行読んでは胸をつまらせそれ以上先を読むことが出来ませんでした。
3年目にしてやっと最後まで読むことができました。少し進歩ですよね。
あの日のことは忘れることが出来ないし忘れる必要もないと思っております。忘れようとするから苦しいのか忘れられないから苦しいのかどっちなんでしょうね?

投稿者 院長 : May 19, 2007 07:12 AM

ジャッキー君の命日は我が家のカレンダーに毎年書きこんでいて・・・近づいてくると・・・もうすぐだな・・・ってジャッキー君のことをふと。それは一日中、考えてるわけではなく、何かの拍子にふと思い出す程度なんですが。m(._.*)mペコッ

そして・・・いよいよ・・・今日は。掃除機をかけながら・・・ふと。洗濯物を干しながらふと。ピタワンの暮らしぶりはどんなかな~などと。。。ふと。そんなこんなの一日で・・・ジャッキー君のことを思い出していました。

思い出すっていいですよね♪それは、生きた証ってことでしょうか・・・笑

投稿者 メルママ : May 18, 2007 10:51 PM

善本様 長い間ご無沙汰しております。
本日、ジャッキーちゃんのブログを拝見しました。 実は、ご存知かも知れませんが、本日、
下記のHPが公開されました。
もしかして、ジャッキーちゃんが???
ぜひ、覗いて見てください。

http://www.jponc.com/

投稿者 岡村文雄 : May 18, 2007 07:50 PM

パンプ家の皆様に出合わせてくれたのはジャッキー君です。
私にとって導きをくれたとても大切な子です。
きっとジャッキー君もブルーの白衣(?)を着てお仕事してますね♪
雨が止んだら虹が出ます。
涙の雨が止んだら、心に元気をくれる虹の橋がかかります!

投稿者 koann(Ponママ) : May 18, 2007 07:17 PM

コメントしてください




保存しますか?