« 掃除 | メイン | »

May 05, 2007

海の男犬、パンプ

ついにパンプがハーバーデビューしました。
今朝パンプと私は5時30分に起きて初めて二人っきりでドライブをしてハーバーに到着。
たった10分のドライブでしたが私は緊張しっぱなし。
ところがパンプは大変楽しそうに外を眺めてドライブを楽しんでいました。

ハーバーに着くなりボール遊び。みっちりと30分。
さすがにへとへとの様子。ふと足元を見ると“血が”
下がコンクリートだったため爪が割れたようでした。
それでも遊びたがっていましたがこれ以上傷口が開いてはと思い連れて帰ってきました。

5月2日はパンプの2歳の誕生日でした。
パンプのお友達のみなさんへパンプからのメッセージです。
“今度船に乗せたるからなぁ” 
(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ エラソーニ
これからもヾ(ゝд・*)ノ仲良くしてチョ★

DSC01086.JPG

DSC01095.JPG

投稿者 yoshimoto : May 5, 2007 06:54 AM

コメント

メルママ様へ
やっぱり遊ぶときは土の上がいいですね。
足はずるむけ状態です。
でも特に痛がっていないので消毒だけして様子をみています。

投稿者 院長 : May 6, 2007 07:30 AM

神戸っ子パンプ君♪
ハーバーがよく似合う♪
2歳のお誕生日♪おめでとう♪
ポーズもなかなか決めてくれちゃって♪
パパさんに負けじと、ますますいいオ・ト・コになるんだじょー♪

ドライブ10分が20分、30分とへっちゃらになって
いろんなところへお出かけできるようになるかもね~♪

あんよ大丈夫だったかな~。

投稿者 メルママ : May 6, 2007 03:55 AM

コメントしてください




保存しますか?