« ER | メイン | 一人しゃぶしゃぶ »

May 13, 2007

ブラックコーヒー

今日のあほ面写真には意味があります。
今朝も5時半からハーバーに行き海を眺めながらブログネタになる写真でも撮ろうと一応携帯カメラをセットし試験的に一枚撮ろうとしたとき写真の右後方から“善本せんせーい”と声が・・・
まさかこんな時間に知り合いがいるわけがないよなぁと思いつつ振り返ろうとしたときにシャッターがおりてしまったため変な顔に写ってしまいました。
振り返ると親しい友人が出航の準備中でした。
あーしまった。こんな時間にセルフタイマーで写真を撮っているのをみられたかなぁ?と思うとすごく恥ずかしかったです。
とりあえずコーヒーでも飲みませんかと声を掛けてくれたのでご馳走にあがりました。
係留中の船の上でホットコーヒーをブラックで頂くのは最高に気持ちいいですね。
本当はコーヒーを飲んでいる姿を写真に撮って欲しかったのですがさすがに言えなかったです。

DSC01123.JPG

投稿者 yoshimoto : May 13, 2007 06:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?