« パイレーツオブカリビアン | メイン | 鳴門へ »

June 02, 2007

スイブルスイーパー

またネットで買い物を。
入れ歯を削る治療のときその削りかすが床にいっぱい落ちてしまいます。
いつもはほうきで掃除をします。診療時間中はやっぱり排気の気になる掃除機をかけるわけにはいきませんので・・・。
そこで以前からテレビショップで気になっていたスイブルスイーパーなるものを購入することにしました。
これは“電気ほうき”ってしろものです。
ネットでのレビューを見ると20人中1人ぐらいしか購入を勧めていませんでした。でも10000円の品が1400円で出ていたので騙されてもいいかと思い購入しました。
でも全然問題なしです。
もちろん使用目的がほうきの代わりにと限定していますので。決して掃除機の代わりにはなりません。
あとは耐久力ですね。これもネットのレビューで問題になっていました。すぐ壊れると
はたしていつまでもつかな?

DSC01175.JPG

投稿者 yoshimoto : June 2, 2007 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?