« 新人歓迎会 | メイン | 善本トレイン »

June 10, 2007

ビリーズブートキャンプ(11日目)

5月27日のブログで紹介しましたビリーズブートキャンプ。実はもうすでに始めています。
5月30日に商品が到着したのですでに11日間毎日トレーニングを行っております。
もちろん旅行先にもDVDを持って行き部屋でしました。
ほんと半端ではないですよ。やった人全員が口をそろえて言っています。
正直なめていました。まず最後まで続けられる人のほうが少ないかも。
うたい文句は7日間集中ダイエットとなっていますが7日では効果はわかりませんね。
これこそ続けることが大切です。
私のいつも言っている精神力の鍛錬。ビリーも同じことを言っています。楽してなんて言葉はもう言えません。
ちなみにこの11日間での体重の変化はゼロ。ウエスト周りのサイズ変化もゼロ。
しかし・・・・・・・・
体脂肪が3%ダウン。
とにかく今までの私がジムでしていた運動の甘さを痛感しました。
特に腹筋力のアップには正直びっくりです。
でも本当に続けるに相当の覚悟がいりますよ。私はこういう風にブログで先に宣言している手前やらざるをえませんでしたが。
やっぱり有限実行。恥かきたくないですからね。
でもいつまで続くかな?
このタイトルでの更新が今後なければ挫折したと思ってくださいね。

DSC01378.jpg

投稿者 yoshimoto : June 10, 2007 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?