« 機種変更 | メイン | ディズニーみやげ »

July 09, 2007

バーゲン

昔若い頃はバーゲンが楽しみでした。
お金が無かったので少しでもいい物が安く手に入ると嬉しくて嬉しくて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ある程度の年齢になるとあのワクワク感はなくなってきますね。
昨日大阪に行ってきました。梅田はバーゲン最終とあって若者でいっぱいでした。
私も靴を買っちゃいました。
いつもはスニーカーばっかりですが土曜日に髪をバッサリと切り少しイメージを変えたので靴も普段履いたことのないのを買ってみました。
だーれも気づかないしいいとも悪いとも思っていないのに自分だけはテンション上がってしまいうれしはずかし気分の月曜日です。
今日も一日ガンバロー。

新しい携帯のカメラで撮った写真一号です。
130万画素と程度が低いのですがなんとか見れますね。
09-07-07_0702.jpg

投稿者 yoshimoto : July 9, 2007 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?