« 今日は白浜で温泉だぁー・・・のはずが? | メイン | ダイハード4.0 »

July 15, 2007

台風一過

いつも思いますが台風が過ぎた後は本当にきれいな空になりますね。
でもその爪あとは大きなものでした。
各地での台風による被害を聞いているとこの空は悪魔が笑っているようにさえ思えます。
台風で旅行をキャンセルしましたが無理して行かなくてよかったと思います。
台風の中お年寄りが家の外に出て大怪我したとか、台風の中ボール遊びをしていた子供が川に流されて意識不明の重体になったとか・・・・
自然災害は思いもよらぬことが起こることを想定していつもより慎重に臆病になることが大切ですね。

それにしても吸い込まれそうなきれいな空です。
15-07-07_0632.jpg

投稿者 yoshimoto : July 15, 2007 07:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?