« グランプリ獲得 | メイン | 梅雨明け »

July 23, 2007

梅地下串かつ戦争

梅田の地下街を歩いていると今日の写真の様な立ち食いの店を多く見ます。

一ヶ月ほど前に大阪のグルメ番組で梅田地下街の串かつ戦争と題しておいしい串かつの店を紹介していました。
そこで昨日のお昼にそこで紹介されていたお店に行ってきました。
ここは立ち食いだけでなくテーブル席があるので妻と入りやすかったのでこの店に決めました。
店の中にはテレビに出演したときの写真が掲載されていました。
でも
まずは値段が高いし味はいたって普通。
まっこれだけならいいのですが注文が通らない。私を含めその他3組の人が注文が通っているのかと何度も質問をしているし隣の客はついに怒って帰ってしまいました。
そのときの店員の態度がいたって普通。客が怒っているのにもっと丁寧な対応があるやろって聞いてる私も思いました。
残念ながらもう二度と行かないでしょう。

22-07-07_1350.jpg

投稿者 yoshimoto : July 23, 2007 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?