« 梅雨明け | メイン | ハーベイ・ウォルデン4世 »

July 25, 2007

チッチキチー

昨日スタッフが妙に私の手の傷を心配してくれて
“院長の手は命ですから”なぁーんて歯の浮いたような事を言ってバンドエイドを貼るように何度も勧めるんです。
おっかしーなーとは思いましたが案の定、医院のバンドエイドを全て“チッチキチーバンドエイド”に変えていたんです。
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
聞くところによると6月12日のブログで紹介した“たこ焼きようかん”を買ったときに一緒に買い仕込んでいたそうです。
この1ヶ月間はバンドエイドをしなければいけないような傷がなかったので気づきませんでしたがとうとう昨日スタッフが痺れを切らしてバンドエイドをつけるように催促してきたという次第です。
本当にこういう事には知恵が働くんですがねぇー。

チッチキチーバンドエイドを見たい患者様は受付まで
EPSN0482.JPG

投稿者 yoshimoto : July 25, 2007 07:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?