« ゴミ問題 | メイン | 第二のふるさと広島へ »

July 28, 2007

来週土曜日は・・

来週の土曜日は元スタッフの結婚式の為診療時間を変更いたします。
8時~10時30分まで
と致しますの宜しくお願い致します。

さーてもちろんの事結婚式ではスピーチを頼まれております。
皆様はどうかわかりませんが私はこれがなんといっても楽しみです。
なぜか昔から人前で演説(?)するのが好きです。
妻が言うには善本家の血筋だと・・・。
親父もスピーチが大好きだしうまいですね。

でも原稿を書くのがなかなかエンジンがかからないのも常です。
この一ヶ月間で書いたのはたった3行。
そろそろ頭の中の構想を字にしていかねば。

20分ぐらいはしゃべってやろっと
EPSN0488.jpg

投稿者 yoshimoto : July 28, 2007 06:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?