« 海の事故 | メイン | きのうから48歳 »

August 16, 2007

今日から48歳

今日から48歳と言っても特別な気持ちはありません。
若い頃は早く歳を取りたいと思い、ある年齢になってからは歳を取りたくないと思い。
一年経てば歳を取るのが当たり前。
アンチエイジングを意識しだした頃からが“おっさん”の始まりかなぁ?
従ってもうとっくに“おっさん”てことですね。
次に気にするのが加齢臭かな?
というよりいつからおじいちゃんを意識しだすのかな?
誕生日なのに前向きな話がでないのが・・・
   おっさんの特徴でーす、(・_・o)ン? (o・_・)ン?

昨日ハワイ土産をいただきました。このブログをよく読んでいてくれる方で私のイメージキャラクターがカエルとカッパって知ってたみたいで・・・
カエルのネックレスです。
早速今日着けてみました。
今日が私の誕生日とは知らなかったとは思いますが大事に使わせて頂きます。
 
16-08-07_0648.jpg

投稿者 yoshimoto : August 16, 2007 06:49 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?