« サーフィン 広がる妄想 | メイン | 鵜飼 »

September 08, 2007

戻ってきた携帯

8日ぶりに私の携帯が修理から帰ってきました。
買ってからの2ヶ月間は操作をするとすぐに圏外になるという状態で使用していました。
でもその煩わしさはなんだったんだろうと思うくらい普通に使用できます。
当たり前のことなんですがその当たり前が嬉しくて・・・
それと私をクレイマーあつかいにしたあの店員・・・悔しさは残りますが接客ということを勉強させてくれたと思えばまっいいか。

さーて初期状態で戻ってきた携帯をまたいろいろとカスタマイズしていかなければならないと思うとゾッとします。
昔はそれが楽しみの一つだったんですがね。

DSC01304.JPG

投稿者 yoshimoto : September 8, 2007 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?