« 白浜へ・・アドベンチャーワールド | メイン | HERO »

September 20, 2007

白浜へ・・おまけ

旅先ではどうしてもおいしいものの誘惑に負けてしまいますよね。
せっかく今まで甘いものや脂っこいものを控えてダイエットしてきたのに旅行から帰ると体重が増えていたり・・・。

アドベンチャーワールドでお茶でもしようかと喫茶店に入ったときどうしてもミルク金時が食べたくなり注文。久しぶりのあまーいデザートにドキドキしながらミルク金時を運んで席に着こうとしたらあまりの緊張の為にか手が滑って落としてしまいました。
残ったのはお皿の底にあるただの氷だけ。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
甘いのを食べようとした天罰だと思い諦めました。

さーて須磨に帰ってきて家に帰る前にどこかで夕食でもと思い近くのファミレス○○に。
いつもは食べないロースとんかつを注文。
ヘレがなかったので脂の多いロースを。
2口ほど食べてサラダに箸をつけるとなにか動くものが・・・・
なんだろ??????
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ナメクジだぁー

これもまた天罰かな?

ナメクジの写真は気持ち悪いので絵にしました。
relay.jpg

投稿者 yoshimoto : September 20, 2007 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?