« HERO | メイン | まりもっこり???ではありません »

September 22, 2007

私のマークのカッパ寿司

♪♪カッパ、カッパ、カッパのマークのカアッパ寿司♪♪
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
に行ってきました。
もちろん回転寿司は何度も行った事があります。
というより回転寿司しか行ったことが無いと表現したほうが正しいかも。

一度カッパ寿司に行きたかったんです。どうしてもカッパのマークを見ると親しみを覚えて。
店内ではあの音楽がずっと流れているのかと思っていましたが一度も流れることなく残念でした。
結構ネタも多くておいしかったです。

テレビで有名芸能人が回転寿司に行ったとき会計の仕方が分からずにレジにお皿を全部持って行ったそうです。
そんなやつおれへんやろ

21-09-07_1843.jpg

投稿者 yoshimoto : September 22, 2007 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?