« 足の怪我・・本当は・・ | メイン | 雨のハーバー »

October 07, 2007

キャリートランクケース

最近になってよく旅行に行くようになって思うことがあります。
どこに行ってもみんなが持っているのが旅行鞄ではなくキャリートランクケースですね。
私はこれはおばあさんが持つ“買い物かばん”っていうイメージがあり買ったことがありませんでした。
でも確かにこれは便利だなぁ~って思いスーツにもカジュアルにも合いそうなキャリートランクを探し購入しました。
もちろんネットで。
この皮製のキャリートランク、かっこいいでしょ?
楽天のポイントが貯まっていたので数千円で買えちゃいました。
先週の博多の学会へ持って行きましたが一泊二日の旅行には十分過ぎるぐらい入り便利でした。
でもおろしたてってわかるぐらいきれいなのでちょと気恥ずかしかったです。

010416ptk19-06.jpg


投稿者 yoshimoto : October 7, 2007 08:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?