« 生体用シリコンを使用した入れ歯(2) | メイン | 掲示物 »

October 14, 2007

新人先生がんばれ

愛犬パンプのワクチンをうちに久しぶりに動物病院へ行ってきました。
私が行っている病院は数人の先生がおられます。
猫ちゃんが救急で診てもらっていたのですが対応の先生が頼りなかったのか飼い主がその先生にむかって
“先生はいらっしゃらなにのですか”って
えー担当の先生にむかって先生はいないのかって聞くのは・・・
手術が必要であったようで外来の診療が終わってからしますと伝えると
“死んだら大変だからすぐに先生にするよう頼んでください”って
あんたが話してるのが先生だって・・・

一年目の先生だったため頼りなさそうにみえたのかまた十分な説明と理解を得てなかった為か飼い主は不安だったんでしょうね。
病気を治す前にしなければならないことがいっぱいあることをこれから学んでいくでしょう。
新人先生がんばれ!!

確かに私もそうでした。

体重測定中。前回より2kg増えてる。
お前もブートキャンプに入隊しなさい、パンプ。
ワクチン.jpg


投稿者 yoshimoto : October 14, 2007 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?