« パン食べ放題 | メイン | ついに寒くなったなぁ »

October 20, 2007

亀田問題

あえてこの問題に関してブログでは触れていませんでしたがやはり亀田選手を応援していたと言ってた以上は触れておかなければと思いました。

彼は絶対に間違った試合をしてしまったのは事実でありその弁解の余地は無しです。
その反則行為により採点上3ポイントという減点の罰を受けさらにボクシング協会からもライセンス停止という罰を受けました。
普通ならこれでおわりでしょ。
スポーツでした反則なんだから。
彼は犯罪者ではないんですよ。
謝りかたが悪いとかどうせなら謝るなとか
また分けの分からない専門家が出てきて
“彼の表情筋の動きから見て本心で謝罪する意思はないですね”
って?????
学校社会のいじめの構図はやはり大人が作っているとしか思えない。
もちろん私もその一人の大人です。
人を変える力は私にはありません。
でも自分を変える力は自分にあると信じています。
その変える方向が間違っていなければ・・・

mkfuln20071018003001.jpg


投稿者 yoshimoto : October 20, 2007 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?