« ついに寒くなったなぁ | メイン | 大阪新世界・・通天閣 »

October 22, 2007

大阪新世界・・天王寺動物園

11年前に一度だけ天王寺動物園に行った事があります。
そのころバイクのカスタマイズに凝っていて大阪にバイク通りというのがあるのを聞き妻と娘を連れて寒い日に行きました。
そのときにたまたま動物園を見つけて入ってみました。
辺りには浮浪者だらけで妻と娘も違う国に来たようで少し怖がっていました。
動物園も本当に閑散として質素だったしか記憶にありません。
でも最近旭山動物園のように人気スポットになっていて北極熊がダイブするところが間近に見れてすごいとテレビでやっていたとのことでどんなに変わったのか楽しみで行ってきました。
確かに辺りは観光化され11年前の暗いイメージはなかったです。
お客さんも多くてワクワクして園内に入りましたが・・・・
楽しかったですが11年前と大きな変化は見られなかったかなぁ?

hitoka.jpg


投稿者 yoshimoto : October 22, 2007 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?