« ゴム手袋 | メイン | さぶ~ »

November 16, 2007

ゴム手袋(2)

一日中指にフィットしたゴムの手袋をつけているのはかなりストレスを感じます。
外したときの解放感はなんとも言えません。
左の手袋と右の手袋の違いがわかりますか?
指のところを見てください・・・
左の手袋は皺状になっていますよね。
今までの手袋だとゴムの力で手のひらが縮こまり指が常に曲がった状態で伸ばすのにかなりの抵抗を感じていましたがこの指の部分が皺状になった手袋だと指の折り曲げが抵抗なくできます。
長い時間使用していても疲れにくくなりました。
・・と言ってもちょっとマニアックで普通の方にはわからないですよね。

DSC01374.JPG

投稿者 yoshimoto : November 16, 2007 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?