« 夜明け前 | メイン | ミッドナイトイーグル »

November 26, 2007

本当の値段って???

昨日ネットでなにかいいジャケットはないかと検索していると去年の12月19日のブログで紹介した防寒着が何点もヒットしました。
私が買ったのはアメリカ雑貨のお店でその片隅にだれにも目に留まらないところに置かれていた高くない品物でした。
でもびっくり・・・ネット上ではデッドストックミリタリージャケットとして私が買った3~6倍の値段がついていました。
でも本当は何が正しいのかわからないですね。
お店の商品に“売れています”って書かれているとやっぱり売れてるのかなぁって思いますよね。
あまり情報に左右されないこと。
・・・でもこれが一番難しい。

N-3B.jpg

投稿者 yoshimoto : November 26, 2007 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?