« サージテル(医療用拡大鏡) | メイン | サージテル(医療用拡大鏡)2 »

December 09, 2007

雪の女王・・最終回

終わっちゃいました。
韓国ドラマ“雪の女王”・・面白かったです。
普通に平凡に生きられることがどれだけ幸せか感じさせられました。
家族で毎日毎日を暮らしていくことそれがすばらしいこと。
決して飛び切り贅沢なことや飛び切りのイベントが最高の思い出ではないと思います。
私の中にある夫婦の思い出の中で一番は新婚当時大阪で勤務していたとき私が帰ってくる時間に駅で妻が待っていて夕食にお好み焼きを食べて帰ること。
本当に最高の贅沢で幸せのときでした。
そういうなにげない幸せを積みかせねていく事の大切さをこのドラマは教えてくれました。

第13話運命の約束のこの場面はよかったなぁ~。
見てない人にはわからない。見てる人ならウンウンの世界ですよね。
運命の約束.jpg

投稿者 yoshimoto : December 9, 2007 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?