« 見える世界の違い | メイン | 夏の香り2 »

December 15, 2007

夏の香り

最近韓国のドラマや映画にはまっているのをお話しましたが今夢中なのが“夏の香り”
えー今更って声が聞こえてきそうですがもう4年ぐらい前のドラマですかね?
韓国のドラマを見ていて気づいたんですが韓国語って日本語に似ているところがありますよね。
それと一番認識が変わったのが韓国語ってきつく聞こえる言語と思っていましたが非常に優しさを感じる響きがある言語なんだなぁって思えてきました。
韓国ドラマの作りかたをみていると西郷輝彦さんが主演した
“どてらい男”
を思い出します。
どてらい男というドラマの記憶のある人ならわかるかな?

昨日は4時間も見てしまった。
夏の香り2.jpg

投稿者 yoshimoto : December 15, 2007 07:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?