« ピアザ来院 | メイン | はやーい('-'*)オハヨ♪ »

December 21, 2007

新しいカレンダー

今年の治療は27日の木曜日の午後で終わり年始は1月5日の土曜日から開始の予定です。
もう今年の診療も残すところ1週間をきりました。
院長室にはもう来年のカレンダーが飾られています。
裾がくるっと跳ね上がった真新しいカレンダーを飾ると本当に今年も終わりだなぁってつくづく思います。
残すところわずかとなりましたが気を引き締めていかなければ・・・
でもこの時期は患者様の“年末までになんとか”という要求が多くちょと精神的に疲れがピークを迎えてきています。

ユーエンの社長様今年もすばらしいカレンダーありがとうございました。
21-12-07_0728.jpg

投稿者 yoshimoto : December 21, 2007 07:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?