« 目の手術後は韓流ドラマを | メイン | 大晦日 »

December 30, 2007

『見』・・今年を振り返って

今年一年を一文字で表すと
『見』
という漢字につきると思います。
よりよく見たい、診たい、観たい、看たい為に決心した近視矯正手術。
術後の精神的苦痛は想像を絶するものでした。
もう二度としたくないと思っていたのに少し落ち着くともっとよく見えるはずだと欲が出てくるのも人間の常、12月には左目の再手術。
極度の近視、乱視での今後の診療に不安があったため受けた手術。結果はまだ100%正解だったとは言える状況ではありませんが少なくとも受けてよかったと今は思っています。

船に乗ることは少なかったけどハーバーに行った回数は100回以上でしょうね。
今朝はどんより曇って風も強かった。
でもこの風景は心に優しく私にパワーを与えてくれました。
DSC01407.JPG

投稿者 yoshimoto : December 30, 2007 07:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?