« 仕事始め | メイン | 豚しゃぶ »

January 06, 2008

初日の出

今日は私にとっての初日の出を見に行ってきました。
年末からずっと体調を壊していましたが昨日からは絶好調、診療開始も問題なく土曜日の診療を終えました。
でも昨日は急患がおおかったぁ~。
8時50分から14時までかかってしまいました。
患者様には悪いけどしんどかった。
診療後遅いランチを済ませデジカメを買いに行きました。
ブログに使う写真は今まではほとんど携帯のカメラで撮っていましたがもう一つ映りが悪いしなんと言ってもフラッシュが無いのはかなりマイナスですよね。
いつでも持って歩けるように今出ているデジカメで一番小さなのを選んで購入。
それを今朝は持って行き今年はまだ見れなかった初日の出を見に、というより撮りに行ってきました。
どうですかなかなかいい写真でしょう。

IMG_0077.JPG

投稿者 yoshimoto : January 6, 2008 08:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?