« 訪問診療 | メイン | 抜歯用器具 »

January 11, 2008

やっと行けた美容院

去年の12月は左目の再手術がありいつもなら髪の毛を整えてから新年を迎えるのに結局行けずじまい。
なんとなくうっとおしい髪で新年を迎えましたが昨日の診療後やっと髪の毛を切りに行って来ました。
美容院に行く前に術後3週間目の目の検査に病院へ。
視力も1.5と戻り以前あった乱視と遠視の数値も大分よくなりほっとしました。
完全回復まではまだまだですが一安心。
美容院でも髪をすっきりさせ気分的にやっと新年って感じです。

三宮の駐車場で記念撮影。地下駐車場で撮ると結構ワイルドに撮れますね。
ちょっとボケたところが余計にいいですね。
それとポーズをとっているわけではないんですよ。セルフタイマーで撮っているので周りに人がいると恥ずかしいからキョロキョロ周りを伺っているんです。
IMG_0133.JPG

投稿者 yoshimoto : January 11, 2008 07:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?