« 今年も淡路へ(最終回) | メイン | 赤鬼 »

February 03, 2008

自動車免許返上(2)

1月20日のブログで私の父(大先生)が自動車免許証を返上してこれからはもう車には乗らないと宣言したことをお話しましたが・・・・・
申し訳ございません。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
自動車免許証返上は返上することになりました。
ヾ(・ω・o) ォィォィ
実は今まで乗っていた車を廃車後電車と徒歩で行動していたのですが医院に来るたびに足が痛いとかコブラがえりをしたとかきょうは整形に行くとかなんとなく悲しそうな顔ばかりするので思い切って一言。
“車買ったら”
この言葉を言ってもらえるのを待っていたかのようにすぐに購入の話が進みました。
さてこれからがまた大変でどれがいい攻撃を受けてしまい冷たく
“自分が乗るんだから自分で決めたら”
と相手にしなかったのですが3日前の木曜日にしかたなく
“この車種が限定車を出しているから高級感があっていいよ”
と助言してあげるとすぐにいつ見に行くと・・・
仕方なくその日にディーラーに連れて行き購入を決定。
今は
“どの色にする”
攻撃を父から受けています。
いくつになっても車を選ぶときってワクワクドキドキ・・・男のロマンですからね。
O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
いまはすっかり足が痛いとは言わなくなりました。
納車までの1ヵ月半長く感じるだろうなぁー。
でもいつまでも元気な父を見るのは嬉しい限りです。
喜びすぎて事故をしなければいいけどねぇ。

今朝は雪。雪が降ってくる中で空を見上げたのは何年ぶりだろうか?
IMG_2469.jpg

投稿者 yoshimoto : February 3, 2008 07:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?