« バレンタインデーなんて大キライ(2) | メイン | 早起きは三文の得 »

February 16, 2008

バレンタインデーなんて大キライ(3)

さて皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?
愛を込めて感謝を込めて送るチョコは値段に関係なく食べる側、貰う側としてはうれしいものです。
でも義理チョコは失礼ですよね。
バブルの真っ只中に起こった義理チョコブーム。
あの頃はひどかったぁ。
愛情のかけらもないチョコなんて世の男性は欲しくなかったのに受け取るときには満面の笑みを浮かべて“欲しかったぁー。ありがとう。”と言わなければならなかった時代。
バブル時代は本当に虚像の時代でした。
今は嘘を嫌う時代。その流れはチョコレートにも現れていますよね。
チョコレートとはなにかっていうチョコが多いですよね。
巷ではこの時期にすばらしいチョコレートが出るので女性が自分用に買う人が増えているとか・・・・
時代に流されず本質を見ていくことが大事です。
今回頂いた全てのチョコには感謝の気持ちを込めて今食べている最中です。
全部食べ終える頃には虫歯になっているかも。
(*'ー'*)_■
もてない男のひがみと思われても結構、とにかくやっぱり
   “バレンタインデーなんて大・キ・ラ・イ”
3月14日には“ホワイトデーなんて大大キライ”をおおくりいたします。

でも単純に娘からのチョコはうれしねぇ。
なにか魂胆があっても娘になら騙されてもいいと思ってしまいます。
昨日一日遅れでまた娘からチョコが・・・・。
それもカッパチョコを
IMG_2612.jpg

投稿者 yoshimoto : February 16, 2008 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?