« 院長室改造計画(2) | メイン | 寒すぎー »

February 23, 2008

院長室改造計画(3)

良い机、良い椅子って憧れますよね。
小学生の頃自分用の机があれば勉強するのにってずっと思っていてでもいざ買ってもらえてもやっぱり勉強なんかしなかったけど・・・
だけどもだっけど、
院長室が新しくなれば特にガムテープで補強なんてしなくてすむ椅子が欲しいなぁー。

オフィスのカタログ(かなり大手の会社)をネットで注文し送られ来ました。
でもすぐに営業マンがアポイントなしで医院に来られました。
木曜日のお昼で私が居ないときだったので改めてこちらから翌日電話すると“今から行きます”って・・・
電話したのが朝の10時30分頃、今来られても診療中で会うことなんかできないでしょ。
ちょっとマナーが無さ過ぎ。
残念ながらこんな営業マンとは付き合いたくないですね。

オフィス用の机はコンピューター用の配線などが考えられていてとても便利。
tukueJPG.jpg

投稿者 yoshimoto : February 23, 2008 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?