« えっ!ミニクーパーはドイツ車 | メイン | ドイツ車ミニクーパー »

February 06, 2008

イギリス車ミニクーパー

昨日お話しましたようにあのイギリスを代表する車ミニクーパーが今ではドイツ車ミニクーパーなんですね。
こういうことって結構今の世の中ではありますよね。

イギリス車ミニクーパー(今日の写真)を知らない人のために画像をアップしておきます。
今ではこのスタイルのミニは生産されていないと思います。
旧車大好きな私ですがスタイルは確かに古き良き時代に温故知新を感じますが日常のストレスは半端でなく経験した人でしかわからないと思います。
逆に心地よさも経験した人でないとわからないですね。
あの事故で旧車生活から抜け出すことができある意味
“事故のおかげ”
かもしれませんが・・・。
今のナビ付きの車に乗り換えてからは途中でエンジントラブルの心配もなく行動範囲も広がり楽しいカーライフを送っています。
さーてみなさんは温故知新イギリスミニとマシンBMWミニどちらに乗りたいですか?
mini-009.jpg

投稿者 yoshimoto : February 6, 2008 07:39 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?