« 京都鈴虫寺 | メイン | バレンタインデーなんて大キライ(2) »

February 14, 2008

バレンタインデーなんて大キライ

私は小学生以来もてたことがありません。
小学生時代はやんちゃでスポーツが出来て面白ければ英雄でした。
でも中学からはそうはいかず段々と“もてる”という世界からはかけ離れてしまいました。
学生時代は毎年2月14日に何かいいことがあるかも・・・と思い一日を過ごしていました。
現実にはチョコレートなんて貰えず悲しい悲しい日に終わりました。
これを繰り返すうちに2月14日なんてなければいいのにと思うようになりました。
チョコレートを学校の廊下やキャンパス内で貰っている人がうらやましかったなぁ。
だからこの歳になってもいい思い出のない
“バレンタインデーなんて大キ・ラ・イ”です。

昨日娘から産まれてはじめて手作りチョコを頂きました。
いっぱいありましたが完食しました。
おいしかったし嬉しかったー。
IMG_2450.jpg

でも私はおそらく毒味係り。今日同じチョコを誰に渡すのか?
それを考えるとやっぱり
・・バレンタインデーなんて大キ・ラ・イ

IMG_2606.jpg

投稿者 yoshimoto : February 14, 2008 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?