« 須磨区歯科医師会総会 | メイン | 足の怪我・・その後 »

March 03, 2008

シュレッダー

最近ゴミを捨てることでのストレスが結構あります。
事業所から出るゴミは全て有料。
さらに医療機関は感染の面から考えて使い捨ての物が増えゴミの量は増すばかり。
また個人情報がもし漏れることでもあれば大変なので書類関係は全てシュレッダーに。

個人の家庭でもシュレッダーをお持ちの方も多いと思いますがこれが結構めんどくさいですよね。
安価なシュレッダーは連続使用時間が5分以下。ひどいのは1分以下なんてものも。
私の医院も連続使用時間が3分というシュレッダーを買っていましたが能力不足を感じ新しいシュレッダーを購入しました。
なんと連続使用時間が20分。
・・・・・・たいしたこと無いって?
連続使用時間20分以上のシュレッダーって結構高いんですよ。
シュレッダー.jpg


投稿者 yoshimoto : March 3, 2008 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?