« 足の怪我・・その後 | メイン | 海難事故 »

March 05, 2008

才能

ある女性の評論家が“テレビをつけると馬鹿か大食いしかいない”と吐き捨てるように言っていました。
うわべしか見ていないなぁーて思います。
テレビに出てきている人は皆何か一芸に秀でている人がほとんど。
私はアイシュタイン的馬鹿が結構いると思いますよ。

昨日のお笑い芸人歌うまい王者決定戦には感動しました。
私は苦しいときや悲しいときに歌を聴いて涙したことはもちろんありますが歌のうまさに感動して涙したことはありませんでしたが、昨日のつるの剛士さんの歌声には2度涙してしまいました。
あのヘキサゴンでのつるの剛士さんとは思えないくらい本当に感動しました。
私の言っていること見た方ならわかりますよね???

midokoro11.jpg

投稿者 yoshimoto : March 5, 2008 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?