« 桜満開 | メイン | 高温オイル殺菌装置 »

April 07, 2008

15年ぶりの赤コンバース

この時期になるとなぜかコンバースを買ってしまいます。
去年は白とターコイズのハイカットコンバース。
ターコイズはついこの前まで仕事用として・・・。
仕事用にネービーのコンバースを買ってから普段用にもう一つ欲しくなりあれやこれやと週末悩んでいました。
こんなことで悩んで幸せやなぁーって怒られそうですがずーっとっていうわけではないですよ。もちろん。
赤・黄色・ゴールド・カーキ・・・ネットを見ると海外物は色が豊富でびっくりします。
結局は定番色の赤を。
15年ぐらい前に仕事用に赤のコンバースを履いていたことがありましたがそれ以来です。
赤は履きなれるまで気恥ずかしいです。

背が低い私はかかとの低いコンバースより1cmでも高く見えるかかとが厚いスニーカーの方がいいのになぜか買うのはこの靴なんですよね。
IMG_3012.jpg

投稿者 yoshimoto : April 7, 2008 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?