« 目のサプリ | メイン | 愛犬ステッカー »

April 20, 2008

近畿デンタルショー

昨日の午後から京セラドームで行われましたデンタルショーに行ってきました。
歯科関係の見本市。たのしーい催しです。
もちろん歯科関係者以外にとってはくだらなぁ~い催し。
見ているとあれも欲しい、これも欲しいって感じになります。
イベント好きの我が医院のスタッフーも全員で行っていました。
またおもろーい物を見つけて購入予約をしてくるのでは???

京セラドームに車で行かれる方で振動でセキュリティーが作動する車はセキュリティーを解除してから駐車場にいれたほうがいいですよ。
私の車が立体駐車場から出てきたときハザードが点いて異常を示すサイン。なにか盗まれたのかと思いびっくりしましたが実際には横揺れでセキュリティーが作動した模様。3時間以上ハザードが点いていた事になるのでバッテリーがあがっていないか心配になりましたが問題なくエンジンがかかり無事に帰ってきました。
IMG_3081.jpg

投稿者 yoshimoto : April 20, 2008 07:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?