« 初??金閣寺 | メイン | 院長室大改装・・ソファー »

May 12, 2008

京都エクシブ

ユーエン社長様からのご招待を受け京都のエクシブというホテルに泊まらせていただきました。
自分の家よりも大きな部屋にびっくり。
思わず大はしゃぎをしてしまいあちらこちらの部屋で写真撮影。
二度とこんないい部屋に私なんか泊まれるわけないので一生の記念に何十枚もセルフで撮りました。
なんと言っても圧巻はバスルーム。
写真右にはジャグジー風呂。そして私が今立っているところがピッカピカの洗面台2つ。そしてカメラを置いているところがシャワールーム。
ひろ~い、ひろすぎぃー。
IMG_3276.jpg

夜は4人で中華を食べに行きました。
これまたおいしかった。
ユーエン社長様ありがとうございました。
IMG_3283.jpg

投稿者 yoshimoto : May 12, 2008 07:10 AM

コメント

橋詰家様へ
楽しかったですねぇ。
でもお世話になりっぱなしですみませんでした。

じゃじゃ馬に乗るのを楽しみにしていますので・・

投稿者 院長 : May 14, 2008 12:00 PM

お疲れ様でした。
久しぶりに子どもに帰りました。
ありがとうございました。

投稿者 橋詰家 : May 13, 2008 06:39 PM

コメントしてください




保存しますか?