« これほしいー | メイン | 6月 »

June 02, 2008

レッズ・高原

昨日広島に向う妻を送りに新神戸へ。
そこで真っ黒な集団を発見。
みんな背が高くがっちりした体格だったのでスポーツ選手だろうなぁーって見てたら知った顔が・・・。
そう高原選手がいました。
そういえば土曜日にVISSELとレッズの試合があったので今から浦和に帰るところなんだと。
でもレッズなのに上も下もなぜ黒なのかな?
どちらかを赤にすればいいのに。
そうそうそういえば以前神戸にも在籍していた野人岡野選手とも会いました。
こっちは知っているけど向こうは覚えていないだろうから声かけれませんでした。

わっかるかなぁ?右の人が高原選手です。
IMG_3524.jpg

投稿者 yoshimoto : June 2, 2008 06:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?