« 6月 | メイン | ヒールオゾン »

June 04, 2008

韓国ドラマ・・ニューハート

今はまって見ているのが韓国ドラマ・ニューハートです。
心臓外科医の話で日本のドラマをまねしたような内容と言われていますが私には今までに見たことがない響きを心で感じます。
ちょっと見ていない人にはわからないしまた医療関係者でないと私の気持ちは理解できないかもしれませんがこのドラマは私の主治医です。
えー意味がわからないという声が聞こえてきそうですがこのドラマを見ていると私が悩んでいたことは私だけの悩みではないんだ皆こういう悩みを持って戦っているんだって思えてくるんです。

あー言葉では表現できない。
差別するわけではないですが医療関係者や医療を目指す学生は絶対見たほうがいいですよ。
主人公だけでなく嫌われ役の人の心の葛藤も勉強になります。

オールインというドラマに出演していたチソンさん(写真左)が主役です。
ニューハート.jpg

投稿者 yoshimoto : June 4, 2008 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?