« ヒールオゾン | メイン | オペラ歌手 »

June 06, 2008

滝川学園第二

私は滝川高校の出身です。
竜歯会という滝川高校出身の歯科医師の会があり年に一度竜歯会の有志が集まり母校の歯科検診を行います。
学校歯科検診は歯科の校医(通常一名)が何日かにわけて全校生徒の検診を行いますが滝川学園のように1000人を越える生徒を一人の歯科医が検診するのは大変です。
そこで有志が集まり検診を行うというわけです。
昨日は13名もの先生が集まってくれたため1時間30分ほどで全校生徒を検診することができました。
滝川学園本校は男子高、第二校は男女共学。
私は本校出身ですがやっぱり共学のほうが楽しかったでしょうね。
来週の木曜日は本校の検診。
来来週の木曜日は保健所検診。
6月は検診で大変です。

生徒に撮って貰いました。
IMG_3547.jpg

投稿者 yoshimoto : June 6, 2008 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?