« 声が出ない | メイン | 肉、うまかった »

June 13, 2008

滝川学園での歯科検診

竜歯会という滝川出身の歯科の先生が昨日の検診には15名も集まってくださり無事に1時間半ほどで1500名の学生の検診を行うことができました。
歯科検診では大きな声を出し続けなければいけないのでさすがに検診終了後、喉の痛みがひどく寝込んでしまいました。
今日はスッタフが肉を食べたい食べたいとしつこく言うので診療後に肉を食べに・・・
3週間前から予定していたことなので中止にするとスタッフが悲しむだろうし・・・
なんとか体調を戻さないと連れて行けなくなってしまう。

IMG_3570.jpg

投稿者 yoshimoto : June 13, 2008 07:24 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
お気遣いありがとうございます。
仕事をされておられる方は皆さんそうだと思いますがなかなか休めないですよね。
特に真面目という日本人の気質だと思いますが・・・・。
それがいいのか悪いのか???
普通でしたら今日の午後は休みですが竜歯会という滝川学園卒業の歯科医師の会の総会があり休むことができません。
ついてないです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

投稿者 院長 : June 14, 2008 07:55 AM

体調いかがですか?
明日の午後からはしっかり休んでくださいね☆

投稿者 koann(Ponママ) : June 13, 2008 06:46 PM

コメントしてください




保存しますか?