« 竜歯会総会 | メイン | ショック »

June 16, 2008

父の日

先週は月曜日から風邪をひいてしまいつらくてながーい1週間でした。
昨日は何もせず一日休めたので大分良くなってきました。
あとは鈍った体をもう一度鍛えなおさないと・・

娘がいるお父さんにとって父の日は大きな日。
もちろんいい物を期待しているわけではなくプレゼントを考えてくれたという事に対しての喜びたるものは娘の父にしかわからないでしょうね。

毎日毎日ビールではなくコカコーラばかり飲んでる父親。
院長室にコカコーラの時計を飾ろうと探していた父親。
コカコーラのステッカーをゼロハリのカバンにに貼っていた父親。
やっぱり私の娘です。
コカコーラのトレイを今年はプレゼントしてくれました。
早速今日は医院に持ってきて院長室に置いています。
一人で満面の笑みを浮かべながら・・・

IMG_3581.jpg

投稿者 yoshimoto : June 16, 2008 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?