« ダークナイト | メイン | 無罪判決 »

August 20, 2008

ダークナイト(2)

昨日紹介した映画ダークナイト。
主人公の悪役の人、撮影後亡くなっていたんですね。
また他の共演者が謎に事故あったり・・・
まったく知りませんでしたが上映前から色々と話題があったそうです。
悪役の俳優さんはとても個性があり次回作にもバットマンの宿敵としてでてくるとばかり思っていました。
ほんと、残念です。

最近iPhoneでネットからダウンロードした無料のメモソフトをよく使用しています。
一つのタイトルのメモの中にボイスメモ、フォトメモ、ウェブメモそしてお絵かきメモを残せます。
ダークナイトを見に行った時のメモにはダークナイトの写真と感想、そして私が書いたバットマンをメモとして残しています。
iPhone上で絵を描くのはかなり難しいですけどヘタだけど思い出としてはいいかな??
バットマン.jpg

投稿者 yoshimoto : August 20, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?