« あーしらなかったぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 | メイン | a-nation »

August 24, 2008

地蔵盆

昨日は地蔵盆。
2軒隣の家にお地蔵さんがありもう10年前から毎年そこで地蔵盆が行われます。
いつも不思議に思うことがあります。
スーパーボールすくいがこれほど子供に人気があるとは・・・
今年初めて私もやらせてもらいました。
それもユーエン社長さんとのさしでの勝負。
昔、昔、夜店での金魚すくいで50匹以上すくったという実績(?)がある私、でも難しかったなぁ~
たった13個しかとれなかった。
しかも社長さんは16個と勝負でも負けてしまった。
15個以上でもらえるスーパー、スーパーボールをもらえることができなかった。
星野ジャパンが負けた以上に悔しいです。
子供でも20個以上取っているのに・・・
やっぱりスーパーボールすくいは面白い。
来年はリベンジしますよ。社長さん。

400mリレーの映像をまだ見れていません。
あー早く見てみたい。

IMG_4220.jpg

投稿者 yoshimoto : August 24, 2008 07:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.areanet.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?