« レントゲン装置 | メイン | B`zの歌声が聞こえる »

September 07, 2008

日本のこれから

昨晩はあまりおもしろいテレビがなくてチャンネルをいろいろと変えてるとNHKの番組で日本のこれからというタイトルで一般の方と有識者との討論会が開かれていました。
見た方はいらっしゃいますか?
白熱する議論って見てて面白かったです。
税金の話では出来るだけ払いたくはないし消費税も上げて欲しくない、そしてお金持ちから多く取ればいい・・・
なのにスウェーデンのように75パーセント国に収めても手厚い国の保護を受けたい。
矛盾しているけど皆がこう思うのは当たり前かな???
最後に出る声は政治が悪い。

でも本当に冷静に政治を見ている人も多くいました。
勉強になったなぁ。

もうじき解散総選挙???
日本が燃え尽きる前に火を消さないとね。
IMG_4292.jpg

投稿者 yoshimoto : September 7, 2008 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?