« 家電芸人 | メイン | スポーツジム・エグサス »

September 21, 2008

親のパワー

子供が小さいときは親のパワーは絶大なものでした。
“パパ、すごーい”
“パパってなんでもできるんだね”って。
本当はたいしてすごくないし、なんにもできてなかったのに・・・・

でも世の父親はいつまでも自分の子供にとってスーパーマンでありたいし絶対に出来ないなんて言えない。
可能な限り親としてがんばってがんばってがんばっています。
あるときスーパーマンでないことがわかったとき親のパワーは一気に失墜してしまいます。

でも子供がある程度の年齢になると、
“パパ、いつもがんばってくれてありがと”って・・・

スーパーマンではないことはばれているのは残念だけど、いつまでも心はスーパーマン(^-^;)

先週ちょっとスーパーマン振りを発揮できた御礼に娘からプレゼント。
鍵穴を照らすライトです。
早速キーホルダーへつけました。
どんなスーパーマン振りを発揮できたかは内緒( ´_ゝ`)プッ
IMG_4343.jpg

投稿者 yoshimoto : September 21, 2008 07:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?