« 長老会 | メイン | あの頃に・・・ »

September 28, 2008

吟じてくれなかった(-。-;

昨日うめだ花月へ生天津を見に行って来ました。
なんば花月は何度も行きましたがうめだ花月は初めて。
かなり小さなライブハウスって感じがしてテンションが下がりました。
が~、しかーし、このちっささがテンションをあげることに・・・
席は前から二番目の丁度真ん中。
舞台の芸人さんと同じ目線だし舞台まで3mくらいで超感激。
新喜劇もこじんまりとしているものの今まで見た新喜劇で一番面白かったかも。
スッチーが最高に面白かった。
でも天津が~スーツで出てきた(−_−#)
そう吟じますがなかったのが残念。
でも初めて見た天津の漫才が普通に面白かったのでびっくり。
2丁拳銃もよかった。
またうめだ花月へ行くぞ~っと言ったら妻が来月で閉館で京橋へ移るよって。
えーでももう一回は絶対行こっと。

IMG_4391.jpg

投稿者 yoshimoto : September 28, 2008 09:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?