« お引越し | メイン | 引越しほぼ終了 »

October 24, 2008

11月末退会

13年間通い続けたスポーツジムを退会することにしました。
元VISSEL神戸のチョウ選手からジムに行きましょうと誘われて入会。
あれからもう13年にもなります。
体調がわるいとかもう運動をやめるとかではなくちょっと運動する環境を変えてみたくなりました。
次に行くジムはもうすでに決めています。
規模で言えば今のジムの50分の1ぐらいのちっちゃなジム。
でもこのままでは体になんの変化もなくダラダラとただ続けていくだけになってしまいそうなので・・・。
この歳で新しい環境で何かをしようとするには結構体力使います。
いい結果が出ればよいのですが・・・

IMG_4513.jpg

投稿者 yoshimoto : October 24, 2008 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?