« November 02, 2008 | メイン | November 04, 2008 »

November 03, 2008

カップ麺の値段は?

縄跳びを始めました。

皆さん、最近縄跳びをしたのはいつですか?
・・・って聞かれても記憶にない人がほとんどですよね。
私も思い出そうとしてもまったく記憶にありません。
おそらく小学生の時にしてたと思いますので40年も縄跳びをしていなかったと思います。

縄跳びなんて簡単、簡単。
・・・ではありませんでした。
まー難しくてしんどい。
体の軽かった子供時代はいくらでも飛べた記憶がありますが、大人の体はとても重くてジャンプし続けることは至難の業です。
1分もすると息が切れて大変。
ジムで10km走るほうが楽ですね。
縄跳びが出来ないなんて・・・・信じられないです。
出来るようになるのかな???

皆さんはカップ麺の値段はわかりますか?
それでは縄跳び(スポーツ用)の値段はわかりますか?
おそらくまったく見当がつかないでしょ?
IMG_4560.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:38 AM | コメント (0)