« 食堂 | メイン | 善本歯科医院往診中 »

November 11, 2008

車探しの旅から2年

昔からこのブログを読んで下さっている方なら覚えていらっしゃると思いますが私は2年半前に車が全損する事故に遭いました。
過失割合は10対0で全て相手方の責任。
でも頂けた保険金はわずかでした。
とてもとても大事にしていた車だったのに・・・・わずかこれだけしか支払って頂けないのかと相手の保険会社と大喧嘩。
でも返ってくる言葉は“決まりですから”の一点張り
一体誰が決めたのかわからない査定額しか貰えませんでした。
そのお金を持ってなぜか名古屋へ。
そこで即契約。
ゆっくり考えている暇がなかったのが現実。
保険会社にハンを押したと同時にレンタカーは引き上げられ車無しの生活が続いていたからです。

事故したのが4月でハンを押したのが10月そして車を買ったのが11月。
いやーな7ヶ月でした。

そうあの名古屋へ車探しの旅へ行ってからもう2年になり車検を受けました。
エンジンマウントやブッシュ関係を全て直したのでちょっと乗り心地がよくなりました。
でも買ってすぐに傷をつけたホイールはそのまま交換せず。
新しくしてもすぐに傷をつけてしまうのでこれはこのままでいいか・・・

しっかし時が経つのが早いなぁ~
IMG_4569.jpg

投稿者 yoshimoto : November 11, 2008 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?