« 中村、高橋そして・・・ | メイン | 酸化電位水 »

November 20, 2008

退院おめでとうございます

重症と思われる患者様の受け入れ病院探しに苦労したと10月26日のブログで書きましたが、昨日その患者様が寒い中善本歯科医院まで退院のご挨拶に来てくれました。
緊急入院となりその後3週間入院。
残念なことに根本原因がわからなかったとのことですがでも元気そうで本当によかった。
“先生にがんばってもらって助かった”
って満面の笑みで言われると嬉しいやら心苦しいやら・・・
だって受け入れ病院を探して紹介状を書いただけですから。
でも公立病院のほとんどが土日休診の現在。土曜日に重症患者様の受け入れ病院を探すのがこんなにも難しいとは思わなかったです。

お礼に頂いた福砂屋のカステラ。
これおいしんですよねぇー。
スッタッフ皆で頂きました。ありがとうございました。
IMG_4596.jpg

投稿者 yoshimoto : November 20, 2008 07:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?